Entry

ジャンボの入手難易度はタイム系一ィィィィィ!!

拍手ありがとうございます!

>花の任侠物語 しずか
まだタイスペやタイムにゲスト掲載された分くらいしか読めてないんですが、もみじ可愛いよもみじ。
生意気年下系な顔なのに、黒スーツ舎弟キャラっていうギャップが良いのですよ!
これでお嬢より年下だったら本当に萌えどストライクだったんですが、どうやら同級生っぽくて残念。
お嬢とあまり背が変わらないように見えたので、てっきり中学生かと…。
もみじとお嬢がラブってコメる展開になりますか?
雪の日にもみじがお嬢に自分のマフラー巻いてやってるのにニヤニヤしたのであるといいねー。
ファイル 64-1.jpg

タイスペのアンケ〆切は次月号発売日と一緒だから助かるー

ファイル 59-1.png

ゲキカラ文化交流/みゆきちゃん
最近web用に使えるトーン探すのにハマってます。
今日使ったのはこちらでお借りしました↓
デジタルトーンスタジオ
XXLOST
トーン見て回るの楽しいよう。アイシーとかデリータのカタログ見るのも好きです。

タイスペ5月号感想
・佐倉さんと弟は結構お似合いで好きなので、これからもこんな感じの絡みでお願いします。できれば弟の鼻がもっと目立たない感じだと萌えるんですが…。
・万理穴可愛いよ万理穴
・メガネ女子キャラで「メガネ着用時の方が可愛い」と思ったの初めてかもしれん。という訳でみゆきちゃんは黒ツインテメガネアホ可愛い。

アテナと歯フェチ漫画が載ってると安心するよ…。
ゲスト扱い漫画を複数好きになると、アンケ葉書でどれを推せばいいのか迷って困るー連載でもゲキカラもフワロもまだ安心ラインと思えないしー。
先月から始まったチャイナ殺し屋漫画も描き慣れた感じの絵が好みなので続いてほしいし…。
仕方がないので葉書の感想欄に「一番好きな作品」に書いた以外の漫画の感想書いて全部応援してます。どれだけ効果あるのかわからんが。

Page

  • Newer
  • Older