Entry

似せたとは言ってないからセーフ(震え声)

ファイル 77-1.jpg髪と目、るり先生の塗りを意識しながら塗ってみた。
るり先生の塗りを解析してくださる神がいればいいのに。
髪と目は主線無しで水彩境界使ってる事しかわからないよ…。
8.5巻の作業過程見ても「線画の時点で髪塗り潰してるって珍しいですよね」っていう感想しか浮かんでこないよ…。
目の主線無しで代わりに水彩境界(多分)使ってるの好きです。きれいだよね。

Twitter絵といい今月号といい、ヤンのイケメン化が進行している気がする…。
11p2本目でメガネクイッしてる手が骨ばってて男らしくて胸キュン。
あとヤンの赤面はもっと出し惜しみしてもいいと思う。

以下タイスペ12月号他漫画感想
>ゲキカラ文化交流
女装した吉田君&林君可愛い…!!女装可愛いっていうよりただただ普通に可愛い…!!
「そんなことより早く準備しましょ」のコマのみゆきちゃんのちんまり感に萌え。
ラスト1本の振り返りナオちゃんのおっぱい良いなああああああああ!!

>メェ~探偵フワロ
変装ラウールに抱きつかれてるコマのミスレモンのおっぱいがえろいいいいいい!!
脇から顔押し付けられてるあの感じ…ヤバイよ…ヤバイよ…。
あと特別企画4コマの「人間のアイドルにハマったことがないのは昔っから人の顔と名前が覚えられなかったせいかもしれません」が個人的にすげー腑に落ちました。
クライングフリーマンで「イケメンってのは顔に特徴がないから捜索しづらいんだ」みたいな台詞があったのを思い出す。
だから私はスポーツ選手と漫才師の顔しか覚えられないのか…。